44歳主婦 メルカリ以外にも。新たに。。。

こんにちは、44歳の主婦の皆さん。

 

メルカリでの出品に頑張っている中で、ブログ作業が疎かになってしまっています。

 

ですが、最近始めた楽天ルームでの、初めて購入してくれた方がいらっしゃり、今日はとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

メルカリでの出品も、初めての時は、私にとって少し新しいものでした。

 

取っ付きは、家の中にある不要なものを整理することができ、収入を得ることもできると聞いて、始めてみました。

 

出品の仕方や値段の設定など、最初は慣れないことばかりで、手間暇がかかってしまいました。

 

それでも、頑張って出品を続けていく中で、少しずつコツを掴み、売れた時の嬉しさは何物にも代えがたいものでした。

 

今回もメルカリに力を入れているので、出品作業に時間を費やす中で、ブログも、もう少しわかりやすくまとめたいと思いながらできず💦

 

いつかは、このブログをまとめてKindle出版したいなと淡い夢も持っています!

 

そんな期待と夢と不安と惰性と、色々と気持ちが落ち着かない中、楽天ルームでの出品が上手くいったという知らせが舞い込んできたことに感謝し、引き続き頑張りたいと思う私でした。

 

メルカリや楽天ルームでの出品作業と並行して、ブログの更新も頑張っていきたいと思います。

 

皆さんも、私と一緒に、自分の大切な場所を見つけて、頑張りましょう!